2010年3月15日月曜日

大阪LIVE!3月13日







3月13日大阪BRANDNEWでライヴやってまいりました!
ライヴはいろいろアクシデントありましたが上々で
とにかく気持ちよく演奏できましたよ!


ちなみにやはり大阪は食い倒れの町だけあって
うまいところ満載でした。


BRANDNEWのすぐ近くにあるたこ焼きがうまかったです!
BRANDNEWへ出前をしてくれます。

結構有名な店で有名人のサインや写真がありました。
笑えるのはサインがコピーして無造作に貼ってありました。

また早めに大阪ライヴでライヴやりたいです!

それからみなさんありがとうございました!
MIKKAさん、むかちゃん、BOBBABYさん、じょんたまさん、
ブラニューのみなさん、感謝します。
またよろしくおねがいします!

0 件のコメント: