2010年1月25日月曜日

1月23日THEDOORS「PRELUDE」ライブ





Doorsでのイベント、「prelude」でのライブご来場ありがとうございました。
ライブ始まるまではお客さんの入りが心配でしたが
始まってからお客さんがだんだん集まってきました。

スタートから全開でプレイしました。
こんな感じです。

対バンした「あっため隊」のみなさんとも仲良くさせて
いただきました。
http://yumika-akko.com/


ゆるい感じに見せかけていますが彼女たちのプロフェッショナルな
パフォーマンスに高いポテンシャルを感じずにはいられませんでした。
決めポーズも気に入ってしまったのでついついやってしまいました。


ライブ終了後もCDも買っていただきまして
ありがとうございました。サインもさせてもらいまして
書く方もうれしかったです。

また機会あれば東京でライブやりたいと思っています。
また呼んでくださいね。

今度は名古屋凱旋ライブです。
名古屋も上げ上げイケイケでいきますよ〜


0 件のコメント: