2008年9月24日水曜日

準グランプリ!

いやあ~中部大会は久しぶりに気持ちよく演奏できました!
それで準グランプリはもらえたので言うことなし?です。
(ホントはグランプリ狙っていました。ちと残念)
リハーサルの時は正直言って、客席の残響音が
跳ね返ってきてドラムの音がモニター出来ず
本番ではどうなることかと不安でしたが、
本番はバッチリ聞こえ非常に演奏しやすかったです。
客が入ると人で音を吸収するので、それを計算にいれた
オペレートだったと思います。すばらしい!
演奏が終わってお客さんの拍手や反応が「おおっ!」と
驚きの反応でしたので好感触でした。
審査員の方のコメントも非常にありがたいコメントでしたので
うれしかったです。
http://www.toyopet-ms.com/blog/index.html
忘れてならないのは、遠方から大会に来たバンドの
方々たちです。
何も賞なしで帰るというバンドもありましたが
ホント辛いだろうなあ思います。
また、来年お互い会えたらいいなと思います。
それから応援に来ていた方々ホントありがとうございました

0 件のコメント: